今日は愛媛2日目~(´ω`)
とゆうわけで
朝から道後温泉街と
松山城に攻めましたー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
アプガ出陣じゃ~!笑
もうお城が
めっちゃ、かっこよくて
しびれて
懐かしくて
高まってました~(*´Д`*)ノ
城がみーこを呼んでいる!笑
今度ほんっきで
お城巡りしようと
心に決めました!ドキドキ
そして、、!
エミフルMASAKIでの
リリースイベント☆
たっくさんの方が
見てくれて、とくに
初めましての方が多く
愛媛のみなさんに
見てもらえて
嬉しかったなぁー(*ノv`)ドキドキ
愛媛のみなさんっ
ひめキュンさん、と一緒に
アプガのことも
応援してくださいねっ(ノω`*)♪
またっ
ぜったいに愛媛に
ライブしに行きたいですドキドキ
また会う日まで~(*ノv`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
昨日の対バンライブ!
アオハルさんからの、お花♪
ありがとうございましたドキドキ
そして!
熱い時間を共に戦った
ひめキュンさん、
衣装までいただき
ありがとうでした~(T_T)ドキドキ
今日のイベント
1回目は(仮)仕様のこの衣装で
やらせてもらったよ!
めっちゃ、お気に入りドキドキ
大切にしますっ(*´ー`)ゞ
次の全国行脚は☆
水曜日に
いよいよっ
アプガ初北海道!
北に攻めるのじゃ~~ドキドキ
おやすみーこ(〃ω〃)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
発売のお知らせドキドキ
●『アイドル最前線2013』
私もインタビューして
いただきました♪
●週刊ヤングジャンプ公式サイト
http://youngjump.jp/gravure/archive/
発売中ですっ(*ノv`)
みなさんっ
見てくださいね(´ω`*)ペコリ~
(ドキドキこれからの
対バン行脚のお知らせはこちら~ドキドキ
●●●●●●
~全国対バン行脚(仮)~
☆TOWER RECORDS Presents
アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)
☆3月20日 《ZeppSapporo》
~札幌決戦 VS フルーティー~【番外編】
★3月24日 《ベスト電器福岡本店ベストホール》
 ~福岡決戦 VS LinQ~
★4月6日 《東京ラフォーレミュージアム六本木》
~東京決戦 VS BiS~
アプガが乗り込みますっ(´ω`*)!
●4月13日
『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』
大インパクト残していくぞぉ~!!(ノv`*)ゞ
●●●●●●●
戦国鍋TV[武士ロックツアー]の
放送&DVD化が決定っ(*ノv`)ドキドキ
<放送>戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~
3月31日(日)19:55~21:50
放送局:tvk 
<DVDリリース>戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~
5月8日発売ですっドキドキ
仙石みなみ☆