愛媛での対バンが終わりました~!
今回は特にあっつい対バンになったんじゃないかなーって思います!
ひめきゅんさんのライヴはすごいパワフルで、わたしたちももっと頑張らないと!って思いましたニコニコ
対バン行脚、ほんとに毎回たくさん勉強になってます!
今回アンコールでのコラボはなんと!
ひめきゅんさんとお揃いの衣装も用意していただいたんです!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1363526395427.jpg
すっごい嬉しくてドキドキ
さっそくみんな、いっぱい着てます!!
わたし結構、骨系の服似合うんじゃないかな?って思いました!
今日のイベントもたくさんのかたが見てくださって、観光もできて初めての愛媛、楽しかったなー!
次は札幌ー!
がんばるぞー!
『アップアップガールズ(仮)3rdLIVE横浜BLITZ大決戦(仮)』
まであと…
27日!!!!
佐保明梨