今日はついにっ
人生初落語
でした~!!!

緊張して緊張して
ドッキドキだったんですけど
(*´Д`*)ノ

無事にみーこ落語
やり切れましたよ~(T_T)ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
REDな浴衣~ドキドキ

"鰻屋"という
お話を
やらせていただきました!

いくつかの中から自分で鰻屋を
選ばせてもらい、
志ら乃師匠から
お稽古していただきました!

普段はなかなか使わない
江戸弁や、
1人2役など、初めてのことだらけで
正直苦戦しましたあせる

でも、お稽古をやっていくうちに
ちょっとずつ
リズムをつかんでこれて、、

今日はもう、思いっきり
やらせてもらいました!(*ノv`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
見に来てくださったみなさん
いかがでしたか?

うなぎを掴む動きが
すごく激しくて、
やっていながら
すごく楽しかったですドキドキ

志ら乃師匠!
落語の楽しさを教えていただき
ありがとうございました(*ノv`)

後半は
上々軍団さんとの
漫才コーナーもあり
やっぱり泣き笑いするほど
楽しかったです~ドキドキ

さわやかさんも鈴木さんも
即興の落語、
最高でしたっ!笑

私も、師匠と漫才が
できて光栄でしたよ~(*/▽\*)

また挑戦したいですドキドキ
本当に
ありがとうございました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
明日は
いよいよ対バン行脚、
初四国の愛媛ですーっドキドキ

負けられないのじゃ~~(*´ー`)!

ひめキュンさん、
よろしくお願いします!

そして、明日の朝
10:25-10:40は
フジテレビ
『生田くん、ハイ!』
ぜひ見てねっドキドキ

おやすみーこ(〃ω〃)ドキドキ

発売のお知らせドキドキ
●『アイドル最前線2013』
私もインタビューして
いただきました♪

●週刊ヤングジャンプ公式サイト
http://youngjump.jp/gravure/archive/
発売中ですっ(*ノv`)

みなさんっ
見てくださいね(´ω`*)ペコリ~

(ドキドキこれからの
対バン行脚のお知らせはこちら~ドキドキ
●●●●●●
~全国対バン行脚(仮)~
☆TOWER RECORDS Presents
アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)

★3月16日 《松山サロンキティ》
~松山決戦 VSひめキュンフルーツ缶~
☆3月20日 《ZeppSapporo》
~札幌決戦 VS フルーティー~【番外編】
★3月24日 《ベスト電器福岡本店ベストホール》
 ~福岡決戦 VS LinQ~
★4月6日 《東京ラフォーレミュージアム六本木》
~東京決戦 VS BiS~
アプガが乗り込みますっ(´ω`*)!

●4月13日
『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』
大インパクト残していくぞぉ~!!(ノv`*)ゞ
●●●●●●●
戦国鍋TV[武士ロックツアー]の
放送&DVD化が決定っ(*ノv`)ドキドキ

<放送>戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~
3月31日(日)19:55~21:50
放送局:tvk 
<DVDリリース>戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~
5月8日発売ですっドキドキ

仙石みなみ☆