こんばんに~
たくさんのコメント
ありがとうっっドキドキ
ひとつひとつ丁寧に
読みましたっ!
中には自分も卒業です!
って方もいて、、、
おめでとうございますドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
高校生は
いろいろ自由になる部分が
たくさんあるから
自分でよ~く考えて
生活していきたいです!
メンバーにも
大人になって!って
言われたので
頑張ります!汗
今日から春休み!
、、、だけど
なぜか7時14分に起きてしまった 笑
寒かったから
布団の中でぬくぬくしてた 笑
学校がないから
なんか心に穴が空いた感じだな~。。
でもその分アプガに集中できる!
今日も昼間は新曲覚えてたよっ汗
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
夕飯に餃子やいた!
今日はきれいに焼けた!
だから写メアップできたヽ(´∀`笑)ノ
新井愛瞳は料理が好きですドキドキ
得意なのは
卵焼き!
作ってみたいのは
キャラ弁!
可愛いの作りたいな((*´∀`*))
あとお菓子!
マカロンとか作ってみたい( ̄∀ ̄)
高校生になったら
いろんなことに挑戦したい。。。
お芝居も、料理も、
今までできなかったこと
ぜーんぶやりたい!
言ってるだけじゃ始まんないっ
少しずつ研究して行きますっ!
そうだっ!
みなさんヤングジャンプ
見てくれた??
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
ヤンジャンの時の
衣装!
あのジャンプの写真は
何回も何回もとんだの!
マネージャーさんに
もっと!高く!って
言われて終わったあと
みんなクタクタだったのを
覚えてるっ笑
でもすんごく楽しい撮影でした!
まだ読んでない方は
近くのコンビニや書店へ!
鈴木愛理さんが表紙です!
めっちゃ可愛かったドキドキドキドキ
よろしくお願いします!
ばいびー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
3月16日 に松山サロンキティで
~松山決戦 VSひめキュンフルーツ缶~!
三回目そして初四国上陸、、、。しっかりと
気合いれて行くぞ!!!!!
3月31日に
Cheeky Paradeさん
アップアップガールズ(仮)
アフィリア・サーガさん
Party Rocketsさんで
新宿BLAZEで対バンしちゃいます!
そして
横浜BLITZ大決戦(仮)も忘れずに!
4月13日です!
ちょっとでも
アプガに興味をもった方は
ぜひきてください!
よろしくお願いします