やぁっぴー\(^ω^)/ドキドキ
美杜ちゃん大好きドキドキ梓です。咲樹の隣が落ち着く、梓です。綾乃にもっと甘えてほしい、梓です。←笑(ノ゜∀゜)ノ
何か甘えられる私が羨ましいらしい\(^ω^)/
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
生年月日、身長が一緒の二人ですドキドキ
昨日初めて二人とも153cm
だった事が発覚!\(^ω^)/
もう双子でもえ~んじゃないか?ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ほい!昨日はみいさんの
カチューシャを借りましたっドキドキ
改めてドロシーさんの
一曲一曲に対しての情熱や感情に
胸を打たれたけど
歌が好きな気持ちは私も負けない!
から、また今回で
次回に活かせる反省点を皆で
見つけたから、もっともっと
上に行きたいですっ!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
次の対戦は愛媛です!!あせる
皆、最後まで応援よろしくお願いします!!!
今日駆けつけてくれた皆や
Yellを送ってくれた皆ありがとうドキドキ
今日はタワレコ仙台パルコ店
さんで販促イベントです!
待ってますっ\(^ω^)/
来てくれますよね?ドキドキ
Starry sky☆関根ドキドキ