やぁっぴー\(^ω^)/ドキドキ
何かとビビリ、梓です。チョーカー集めてる、梓です。猫っ毛な綾乃がうらやましい、梓です。お土産に弱い、梓です。今日の私服は初めてROCK系でした、梓です。(ノ゜∀゜)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
どんっ!
昨日はみつあみ、今日は
チョーカーgirl…☆
月がぶら下がってるチョーカー
ないかな~(´-ω-`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
はい!咲樹と念願のご飯~ドキドキ
でも最後は梓特有の人酔いが
発生して気持ち悪かった…
次またリベンジで予定立てるぞ~
ありがとっ咲樹~(ノ゜∀゜)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
私が勝手に惚れてる明梨ドキドキ
Starry sky☆関根ドキドキ
最後に明日の対バン行脚(仮)の
物販情報ですドキドキ
14:30~15:30   先行物販販売
19:25~   握手会
仙台の皆も色々な地方から来てくれる皆~!
久々に握手してお話しましょ(ノ゜∀゜)ノ
ドロシーさんに負けないぞーー!!
勝つしか考えてないっ!