歩いてたら
汗ばむくらいの暖かさでしたね。
そんな中
スカイツリーにいってきました!
J:COM「つながるGO!GO!」
出演しました!
スカイツリーまで
来てくれた方やや
J:COMみてくれた方
ありがとうございます!!
録画したからみてみよー。
何事も日々勉強です!
ドラえもんだったり
自分の紹介だったり
楽しかったです( ´ ▽ ` )
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
出演後は
みーことご飯を食べに行って
二人妄想Timeにはいりました。笑
アプガで
あんなん作りたいね~
とか
こうこうこういう風
なのがいい!!
とか。
とりあえず試しにで
いいからやってみたい~
って話してた。
でも
そう簡単には出来なそう(´Д` )
そんな妄想をしながら
ニヤニヤしてました。あは
その後は
CSの収録!!
あー
沢山笑った。
4月お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
そして明日は
仙台Rensaにて
対バンがあります!!
14:30~15:30先行物販販売で
握手会は19:25~です!!
さぁ、仙台も気合いいれて
頑張ります!!
*~Ayano~*