やぁっぴー\(^ω^)/ドキドキ
今日一日ずっと日向ぼっこしてた、梓です。物を集める習性がある、梓です。咲樹とご飯に行きたーいドキドキ、梓です。パジャマコレクション増えました、梓です。\(^ω^)/
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日は髪の毛ボサボサから
みつあみ少女に変身っ!!!!
わ~~~ドキドキ勉強中に髪の毛が
落ちてこなくて楽や~ドキドキ
最初っからやっとけば良かった…orz
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ご飯一緒に行きたい咲樹たんドキドキ
最初は、森ティーってちょっと
距離ある呼び方だったけど、
今ではすっかり咲樹って呼んでます
\(^ω^)/☆こなっちゃんも実は
小夏って呼んでって言ってくれるけど
何か呼ぶ時妙にドキドキする(((;゜Д゜)))
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
うひゃードキドキかっこよすぎる明梨ドキドキw
そして何と!我らがハーレムシェイク
の動画再生数が、10万回越えましたーーーーー!!\(^ω^)/
コメントも外国の方が多くて
読みたいけど読めない(´;Д;`)
これを機に、アプガちゃんが
知られますように…(´p・ω・q`)ドキドキ
Starry sky☆関根ドキドキ
愛犬のマーキュリーちゃんが手術will。
まだ日程は詳しく決まってないけど
マキちゃん頑張れーー!これで二回目の手術
だから頑張ってほしい(´;Д;`)うお~(´;Д;`)