こんばんは♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
関根梓のドアップ頂きました((o・ω・o))
ドアップというテクニックが可愛く見えるって、
これは小悪魔本の何ページに
載ってるんだろ( ゜д゜)ドキドキwww
いいなー、小悪魔キャラ(´・_・`)ドキドキ
羨ましい。笑
さてっ
私は毎日びっくりしてます!
ハーレムシェイクの
再生回数のすごさに!笑
今朝5万超えた!って
まぁなから報告きて、
お昼頃に7万超えた!って
小夏から連絡きて、
さっきまぁなから
8万超えたって連絡きた!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
しかもYouTubeのトップになってたしねドキドキドキドキ
夢みたい(笑)
そしてYouTubeのコメント見ていて、
いろんな国からのコメントが多くて
びっくりだよお!⊂((・x・))⊃
フランス語はそこそこ勉強してるから
これフランス語だ!って分かったとき
嬉しかった((*´∀`*))キラキラキラキラ
これを機に、
関連動画にあがっている私たちのLIVE映像を
世界中の人に見てもらえたらいいなドキドキ
実は毎日、
再生回数20回は自分で増やしている森咲樹でしたっ!笑
そんでもって、
20回ニヤけてます(。-_-。)
おやすみなさいドキドキ
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
◆お知らせ◆
3月26日に
大阪のMusic Club JANUSで行われるイベントに
私たちも参加します!
詳しくはコチラを見てください!
http://www.mbs1179.com/uta/event/
◆Cheeky Parade アイドルグランプリ ~大人の事情なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!~◆
日にち 3月31日
会場 新宿BLAZE
Cheeky Parade
アップアップガールズ(仮)
アフィリア・サーガ
Party Rockets
この4組で対バンします!
◆TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)◆
3月9日仙台Rensa
~仙台決戦 VS Dorothy Little Happy~
3月16日松山サロンキティ
~松山決戦 VSひめキュンフルーツ缶~
3月24日福岡ベスト電器福岡本店
~福岡決戦 VS LinQ~
4月6日東京ラフォーレミュージアム六本木
~東京決戦 VS BiS~
番外編で…
3月20日 ZeppSapporo
~札幌決戦 VS フルーティー~
◆『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』◆
日にち 2013年4月13日
場所 横浜BLITZ