みなさ~ん
ハーレムシェイクの動画が
2日目にして
3万再生を超えました~(*´ω`*)ノ
海外の方からもコメントが
きてるっ☆
なんだか海外進出した
気分~~ドキドキ
うひょ~
たくさんの方に見てもらえて
嬉しいですっ(丿^ω^ヽ)ドキドキ
メンバーみんなでリアルタイムで
再生回数が
上がるたびに
騒いでました♪笑
1人1人全力で
変なことをやっているので。。(*´Д`*)ノ
注目してみてねっドキドキ
そんな私たちは
今日は取材day~ドキドキ
GiRL POPさん、マーキーさん
ヤンヤンさんに
やっていただきました☆
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
みーこは今日もビシッと
侍ヘアーですよ~(ノω`*)笑
新曲のSAKURA DRIVE / Dateline
のこと
全国対バン行脚のこと!
なうなハーレムシェイクのことなど!笑
いっぱい語らせてもらって
嬉しいわず~~ドキドキ
ぜひっアプガの思い、語り、魂
チェックしてくださいね♪
(ノω`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
3/26に大阪の
イベントに出演させてもらいます☆
詳しくはこちらをっ(丿^ω^ヽ)ドキドキ
http://www.mbs1179.com/uta/event/
無料なのでぜひっ
遊びにきてください~★
そしてっ!
3/15に仙石さん、初めての落語に挑戦しますっ(ノω`*)
赤坂元気劇場にて☆
開場 18:30~/19:00~開演
魂こめてがんばるので
ぜひっ落語みーこ見にきてください!
落語会チケット
申込みのアドレスですっ↓
http://www.cnplayguide.com/ffa/
本番が意外と近いことに
ドキドキ~ドキドキ
爪痕のこすぞぉ~♪笑
おやすみ~こ(〃v〃)ノドキドキ
3/13ニューシングル!
『SAKURA DRIVE / Dateline』
の超先行配信は
iTunesさんで♪
ちゃんとしなきゃ~
しゃんとしなきゃ~(ノω`*)
(ドキドキこれから繰り広げられる
対バン行脚のお知らせはこちら~(*ノv`)ドキドキ
●●●●●●
アップアップガールズ(仮)遂に!
北海道に初上陸~(*/▽\*)
フルーツバスケット×アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)番外編 
~札幌決戦 VS フルーティー~
3/20 ZeppSapporo
~全国対バン行脚(仮)~
☆TOWER RECORDS Presents
アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)
★3月9日仙台Rensa ~仙台決戦 VS Dorothy Little Happy~
★3月16日松山サロンキティ ~松山決戦 VSひめキュンフルーツ缶~
★3月24日ベスト電器福岡本店 ベストホール ~福岡決戦 VS LinQ~
★4月6日東京ラフォーレミュージアム六本木 ~東京決戦 VS BiS~
アプガが乗り込みますっ(´ω`*)!
●大ニュース☆4月13日
『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』
大インパクト残していくぞぉ~!!大決戦にむけて行脚がんばる(ノv`*)ゞ
●●●●●●●
戦国鍋TV[武士ロックツアー]の
放送&DVD化が決定っ(*ノv`)ドキドキ
<放送>戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~
3月31日(日)19:55~21:50
放送局:tvk 
<DVDリリース>戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~
5月8日発売ですっドキドキ
仙石みなみ☆