やぁっぴー\(^ω^)/ドキドキ
立体駐車場のあのグルグルはどうなってるか気になる、梓です。人混みにすぐ酔ってしまう、梓です。高層ビルは何階までつくれるのか気になる、梓です。\(^ω^)/
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
はい!縄跳び補習、無事に今日
クリアしました~*yeah*
二重跳びも難なくクリアしましたっ
いやいや、こういう時に
この黒い羽が役立つ(´・ω・`)←
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
すっぴん二人組ドキドキ化粧水だけの二人ですww
今日は、撮影→取材→取材
でした\(^ω^)/でも段々取材中に
話す事が、前までは上手く
まとまらなくて、言えない時も
あったけど、今度は伝えたい事が
全てじゃないけど、言葉に出来たので
情報解禁になったら書きますねドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
Starry sky…xoxo…
関根ドキドキ
最後にお知らせ!
今月の26日にまたまた大阪に行きます!ドキドキ
こちらもイベントに出演ですが
今回は、さんみゅ~☆さんやいずこねこさん
とも一緒なので、アプガ色を全面に出していきます
\(^ω^)/!!なので、またまた応援よろしくお願いします!!
詳しくは↓↓↓↓↓↓
http://www.mbs1179.com/uta/event/
↑ここを見てねっドキドキ
そして最後になんと!!℃ーuteの矢島舞美さんが、Blogにアプガちゃんのハーレムシェイクに
ついて書いてくれました~\(^ω^)/
ありがたき幸せ(´;Д;`)本当にありがとうございます(´;Д;`)実は、ハロコンに久々出た時も
ステージ裏で、チョッパー☆チョッパーの
『よくできまーしたドキドキ』の部分が好きドキドキって
言ってくれて、本当に嬉しかったですドキドキ
矢島さん!ありがとうございます!(´;Д;`)