こんにちは♪
今日は早めの更新ドキドキ
そういえば
月刊De☆Viewのオフショット
載せてなかったよね!!
私服衣装です♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
春らしくてすごい素敵な衣装でしたドキドキ
アナウンサーみたい!
っていろんな人に言われました(笑)
パステルカラーの緑のヘアアクセサリーも可愛いよね!
金衣装のときには
いつも金のカチューシャだから、
こーゆーヘアアクセサリー付けるの
すごい新鮮で嬉しかったです(o^^o)クローバー
撮影でこうやってオシャレさせてもらって、
もっと痩せてキレイになって
いろんな洋服似合うようになりたい!って思ったから、
私、頑張るねっ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o
とか言ってるだけだと
自分甘やかして結果お菓子とか食べちゃいそうだから、
UFZSでお世話になってる田原さんにも
昨日宣言したの!!笑
自分で自分を
頑張らざるを得ない状況にしたの!
o(・ω・´o)(o`・ω・)o
意外とやると決めたら
スパルタなモリサキです(笑)
だって!!
甘やかしてたら先延ばしになる!
いつやるの?
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
よっしゃあああ
盛り上がってきたあああ!!
てことで、
撮影いってきます!(^-^)ドキドキ
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
◆お知らせ◆
3月26日に
大阪のMusic Club JANUSで行われるイベントに
私たちも参加します!
詳しくはコチラを見てください!
http://www.mbs1179.com/uta/event/
◆Cheeky Parade アイドルグランプリ ~大人の事情なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!~◆
日にち 3月31日
会場 新宿BLAZE
Cheeky Parade
アップアップガールズ(仮)
アフィリア・サーガ
Party Rockets
この4組で対バンします!
◆TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)◆
3月9日仙台Rensa
~仙台決戦 VS Dorothy Little Happy~
3月16日松山サロンキティ
~松山決戦 VSひめキュンフルーツ缶~
3月24日福岡ベスト電器福岡本店
~福岡決戦 VS LinQ~
4月6日東京ラフォーレミュージアム六本木
~東京決戦 VS BiS~
番外編で…
3月20日 ZeppSapporo
~札幌決戦 VS フルーティー~
◆『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』◆
日にち 2013年4月13日
場所 横浜BLITZ