こんばんはドキドキ
今日はNHKへ行ったあと、
実は代々木第一体育館に行ってきました((*゜∀゜))
そう!!
明日の東京ガールズコレクションに
私も出演しまーーーす((*´∀`*))ドキドキドキドキ
Rの法則のステージ時間で
明梨たちダンスメンバーが踊りますが、
それを応援しに森咲樹もステージ出ちゃいますよんドキドキ
今日はそのリハーサルでしたキラキラ
あの夢の舞台に関わることができるなんて
夢みたいです(´;ω;`)キラキラキラキラ
みなさん!応援しててね!
そしてTGCに来る予定のみなさんっ!
楽しみましょーーーーお!ドキドキ
そしてそして!
今日はなーんの日?
そう!雑誌月刊De☆Viewの発売日ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
やばいよーーーーードキドキ
これはやばいよーーーードキドキ
表紙だよおおお!!
本屋さん行ったのに発見できなかった(´・_・`)
おっと、まさかの売り切れか?
ニヤニヤ。
月刊De☆Viewの表紙ができるなんて
夢みたいですキラキラ
ほんとに素直に嬉しいっ。
みなさん本屋さんへれっつごー!
じゃあ明日がんばってきます(o^^o)
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○