やぁっぴー\(^ω^)/ドキドキ
寒いのが苦手、梓です。もみじが好きな、梓です。京都に住みたい、梓です。梅の花好き、梓です。焼き芋大好き、梓です。\(^ω^)/
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
てことで、ふかし芋食べましたドキドキ
焼くんじゃなく、ふかしただけだけどね(´・ω・`)これまた美味しいのよ
ここからが今日の本題!!!今日発売の
雑誌『De☆view』は手元にありますか?ドキドキ
今月はなんとアプガちゃんが表紙を担当してます
\(^ω^)/すごすぎる…ドキドキ私も買ったのドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
アプガちゃんについて初登場なのにこれでもかっ!
ってほど書いてもらってますドキドキそんな中、最後の
私達のページには、michitomoさん・竹中夏海先生・嶺脇育夫社長・ナカGさん・高木三四郎さん・ラバーガールの飛永翼さん・NegiccoリーダーNao☆さんがMessageを送ってくれてて涙、号泣嵐。
本当にありがとうございます。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
アプガ自体を結成した当時は、こんなにまわりに
支えてくれる人が居なくて正直不安もあったけど
今ではこんなにも思ってくれてる人が
居るって思うだけで、前までの私達とは違うんだなって実感できます\(^ω^)/こうやって今、
支えてくれてるってことに満足しないで
もっともっと上に上に行きたいです!\(^ω^)/
ハロプロ研修生がユニットを組んだと聞き
驚きよりも焦ったかな(´・ω・`)絶対追い越されたくない相手だと勝手に思ってます(´・ω・`)
よし。頑張らなくては!ドキドキ
関根ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg