今日はShibuya O-EASTでライヴでした~ニコニコ
楽しかった!!
特にアッパーカット!が楽しかったな~ドキドキドキドキ
来てくださったみなさん、
ありがとうございました!
そ~して!
今日のRの法則見てくれましたか~??
なんと、R'sアイドルユニットというものに選ばれましたドキドキ
オーディションして、ダンスとかアイドル力とか勉強して、またさらにオーディションがあったりして大変でした。
ダンスは好きだけど、アイドル力とかよくわかんなくて破壊力ならあるのにな~って感じだったから、決まるまではずっとドキドキだったけど、選ばれて本当に本当に嬉しかったです!
選ばれた10人で3月2日、
東京ガールズコレクションのステージでダンスを披露しますキラキラ
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!
かなりかっこいいダンスに挑戦しています!
練習大変だけどすっごい楽しいんだ~ドキドキドキドキ
本番まであとちょっと!
みなさん応援しててくださいね~ドキドキ
ダンスレッスンのときの!
えりりんとにこると!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_32580001.jpg
『アップアップガールズ(仮) 3rd LIVE横浜BLITZ大決戦(仮)』
まであと…
45日!!
佐保明梨