アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
こんばんに~
写真は
新潟のときにみんなで
お揃いのジャージ着たとき!!
上の(仮)Tは
今回の対バン行脚(仮)Tシャツドキドキ
みんなで見たとき
感動したドキドキドキドキ
ズボンは
こなっちゃんが
買ってきてくれたの!笑
みんなで一枚撮っちゃった☆
新潟の話をしますねっ!
美味しいものを
いっぱい食べちゃいましたドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
イタリアンに
タレカツ丼
チーズ入り伊達巻に
Negicco姉さんからいただいた
クッキーやチョコレート
LOTSさんから
差し入れしていただいた
新潟産の食材を使った豚汁ドキドキ
いっぱい食べてうまうまだったドキドキ
幸せや~ヽ(●^▽^●)ノ
でもね、、
家のご飯も美味しいのさね(●'w'●)
今日はハンバーグ作った!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
あは☆なんか黒いよ?笑
みんなこれ焼きおにぎりじゃないよ?
ハンバーグだからね?汗
もっとうまくやれるように
がんばろー(´・∀・`)
うし!
明日も頑張りますぜヽ(*^ω^*)ノ
そうだ。
みなさん地震大丈夫でしたか?汗
おいらんところは
無事だったよ!
最近寒いから
毛布にくるまってちゃんと寝てね?
おいらみたいに
お腹出してねちゃだめだよ?笑
んじゃあばいびー(●'w'●)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
3月9日は仙台Rensa
Dorothy Little Happyと
対バン行脚(仮)!
ドロシーさんとは
二回目の合同ライブ!
でも対バンだから
燃えて燃えて燃えていくぞーーー!
応援よろしくお願いします!
そして!3月31日に
Cheeky Paradeさん
アップアップガールズ(仮)
アフィリア・サーガさん
Party Rocketsさんで
新宿BLAZEで対バンしちゃいます!
んでもって
ただいま
SAKURA DRIVE超先行配信中ドキドキ
もうダウンロードしてくれた??
まだの方はしてください!
明日までです!
よろしくお願いしますドキドキ
そして
横浜BLITZ大決戦(仮)も忘れずに!
4月13日です!
よろしくお願いします!!!!!!!