ついに始まりました~!
対バン行脚(仮)~!
今日は新潟決戦キラキラ
対戦相手はNegiccoさん!!
楽しかった~!
熱かった~!
3月13日発売の新曲、
『SAKURA DRIVE』を初披露しましたキラキラ
今までとはちょっと違うかんじのわたしたちが見れる曲だと思いますニコニコ
超先行配信もしているので、ぜひチェックしてください!
そしてアンコールではNegiccoさんと一緒に圧倒的なスタイルを歌えて、み~んなでラインダンスができてすごく嬉しかったなドキドキ
とってもあったかい幸せな気持ちになりました!
Negiccoさん!
そして雪の中応援にきてくださったみなさん!
本当にありがとうございました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-136170497539400001.jpg
みんなで今日の決戦のこと、これからの対バン行脚のこと、帰りの新幹線の中でたくさん話し合いました。
今日の決戦で学んだことをこれからに生かしていきます!
次回は仙台決戦!
がんばるぞ!
『アップアップガールズ(仮) 3rd LIVE横浜BLITZ大決戦(仮)』
まであと…
48日!
佐保明梨