こんばんに(*´∀`*)ノ
今日も新曲レッスンドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
こなっちゃんと!
今日でやっと完成ヽ(*^ω^*)ノ
明後日の発表が楽しみだドキドキドキドキ
昨日と少し
変更があったりして
さらにかっこよく
かわいく爽やかになっちゃった~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
のんちゃんと!
そうそう
今日ね日本一辛い柿の種ってのを
みんなでたべたんだっ☆
辛さは赤唐辛子の10倍だって(゜-゜;)
辛かったけど
美味しかったドキドキ
ちなみに関根さんは
辛いのが怖くて食べてないよ(ノ∀`)
レッスン終わりに
こなっちゃんと
いっぱい食べた!笑
あかん、、
はまってしもた(=ω=;)
みんなももし
見つけたら食べてみてねドキドキ
んじゃあ明日はいよいよ
新潟!
明日はトークショーだよー(*^ω^*)
お待ちしてまーす(。・∀・。)
あ、明日吹雪らしいので
防寒AND気をつけて
来てくださいねドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
いつもいつもコメント
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
只今発売中!
リスペクトーキョー
ストレラ!~Straight Up!~
まだチェックしてない方は
絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に
チェックしてください!
よろしくお願いします!!!!!!!
あさっては!!!!!!!
アップアップガールズ(仮)
全国対バン行脚(仮)
~新潟決戦 VS Negicco~
でござる!
一回を大切に
ステージを楽しんで頑張ります
行脚のあとは!
4月13日の横浜BLITZ大決戦(仮)
大事な大事な、いや、超大事な
ライブなので
絶対にきてください!
よろしくお願いします!