あんにょん。
スタバが
小夏推しで
テンション上がる。
小夏だよん。
春。。
桜の季節。。
ピンクの柄。。
、、、小夏推し(^^) 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1361458490101.jpg
桜フラペチーノ
もう飲んだ( ´艸`)
これ、
好きなんだよねー♪
そんな小夏は今日、
またタワレコ巡り
したのだー(*´∀`)
今日はぁー
池袋店、
川崎店、
横浜MORE'S店、
町田店に
お邪魔しました!
また
書き書きしたから
読んでね(*´▽`*)
どのお店も
可愛く展開して
下さってるし、
私達がお店に行くと
いつも私達の曲を
流して下さるの。。
嬉しいなぁ(>_<) 
ありがとう
ございますっ!
その後は、
新曲の
ダンスレッスン!!
いいわー♪
爽やかだしー
可愛い(●´ω`●)
楽しみに
しててねぇー!
ふふっ( ´艸`)
帰りは明梨と
コーヒーで乾杯(笑)
みーこ先輩が
買ってくれた
コーヒー(*^^*)
じゃんけんで
負けたからっ!笑
ごちそうさまでーす♪
.....古川小夏アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1026.gif