ライブでーーしーーたーー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
めっちゃ汗かいたよお!
森ティーがこんな汗かいてるの
初めて見たよ!
っていろんな人に言われるくらい
汗かいた!!!
命の前髪が、
なかなか乾かなかったもん(´・_・`)笑
でもそのくらい楽しかったよ!
やっぱりアプガはLIVEだなあ(^-^)ドキドキ
今回は初めて一人MCにも挑戦しました!
ソロで活動してる人のすごさを
実感しました(°_°)!
イベントのときとか、
一人でしゃべり続けるんですよね!?
すごいドキドキしたけど、
対バン行脚や単独LIVEへの想いなど、
色々しゃべれて楽しかったですキラキラ
次のLIVEは…
全国対バン行脚ですねっ(o゜∀゜o)キラキラ
いよいよ始まるぞーーー!
がんばります!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
◇森咲樹◇