恵比寿LIVE GATEさんでのライヴ、3公演終わりました~!
3公演ともすっごい熱かった~!
今日はかなり熱くなるだろうなって思って久しぶりにタンクトップ衣装着ましたっニコニコ
でも熱かったよ~!
会場まで汗かいてたっ!
3公演目では初めて!
1人MCをやらせていただきました!
1人で話すってすごい緊張するし難しいけど、挑戦できて良かったなって思います!
対バン行脚に向けてもっともっと力をつけたいです!
そして今日のライヴで発表しましたが、わたしたちがなんと!
3月1日発売の『月刊デ☆ビュー』の表紙キラキラに登場します。
初めての表紙~!
すっごいすっごい嬉しいですドキドキ
みなさん、ぜひチェックよろしくお願いします!
みなさん今日はありがとうございました!
明日はRの法則、生放送!
みんな見てね�
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-130217_1743~010001.jpg
『アップアップガールズ(仮) 3rd LIVE横浜BLITZ大決戦(仮)』
まであと…
55日!
福岡決戦の対バン相手のLinQさんのメジャーデビューが決まりましたね!
すごいなっニコニコ
けどわたしたちも負けてられないっっ!!
まずは対バン行脚頑張ります!
佐保明梨