こんばんは♪
今日はRの法則の収録でしたドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
せりぃなドキドキモリサキドキドキあいちゃんドキドキ
せりぃな楽しそう((´∀`*))笑
今日の収録はね、
今企画が進んでいる、
アイドルダンスユニットの内容だったよ!
R's女子の選抜メンバー、
頑張ってました!(T_T)ドキドキ
本番の東京ガールズコレクションまで
あとちょっと!
みんな頑張れ!!キラキラ
今日収録したのは、
2月27日オンエアです!
VTRで明梨も映ってたから、
是非チェックしてね!(^-^)
そのあとは…
大好きな北原沙弥香ちゃんが出演している舞台、
ソラオの世界を観に行きましたクローバー
小夏と日が合えば一緒に行きたかったんだけど、
日が合わなくて個々で観に行くことに(T_T)
でも絶対観たかったから
ひとりでも観に行きましたドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
さやか頑張ってた!(´;ω;`)ドキドキ
さやかが踊ってるとこ、
ひっっっさびさに観たけど、
やっぱり踊ってるさやか大好きっドキドキ
もちろん演じてるさやかもね!
作品も、
とってもフォンタジー溢れるものでした!
素敵な時間をありがとうございましたキラキラ
明日は恵比寿LIVE GATEで
待ってまーーーす!
◇森咲樹◇