はっぴ~ばれんたいんっドキドキドキドキ
お菓子あげっこしたよ~!
いっぱいもらっちゃった~キラキラ
学校の友達とかR'sの子たちにももらいました~!
みんなすごいおいしかった~ニコニコ
そして今日もいっぱい踊った~!
難しい~!
あざになりそう~!
でもできるようになりたいっ!
練習だ~グーグー
さあここでみなさんにお知らせ~!
今日の『つんつべ♂』で1月29日にクラブチッタ川崎で行われた 4組合同イベントのライブ映像が放送されます!
アップアップガールズ(仮)も出演していますドキドキ
わたしたちのあつっいライヴ、ぜひ見てくださ~い!
そしてそして!
戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~
のDVDが2013年5月8日に発売されます!
わたしたちも
奥カラや浅井三姉妹として歌っています!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-121020_1706~010001.jpg みんないつもと違って歴史っぽい感じがでていると思うのでぜひチェックしてください!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-130111_1913~010001.jpg
『アップアップガールズ(仮) 3rd LIVE横浜BLITZ大決戦(仮)』
まであと…
58日!
佐保明梨