よろしくお願いします
こんばんに~ドキドキ
新井さん今日
チョコ作りしたよ。笑
チョコレート湯せんして
型にいれて固めて
はい!出来上がり。
なんて簡単お手軽チョコレートドキドキ
もうすぐ完成や~
早く固まれーい(o´∀`)ノ
固まるまでご飯作ろーと思って
新井さん今日は
焼きそば作りました。
あとチーズが入った
卵焼き!
美味しくできました!
妹も喜んでくれた!
よかったーヽ(*^ω^*)ノ
なにげに焼きそば
初挑戦( ´Д` )
焦げてるかと
あかーん(゜-゜;)って思ったら
ソースの色だった 汗
これ、焼きそばあるあるね(´・∀・`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
クッキードキドキ
古川家のクッキー(* ̄ω ̄)ノ
大好きな古川家のクッキードキドキ
何枚たべても
飽きない古川家のクッキードキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ありがとっ☆こなっちゃんドキドキ
さーって!
今日は早く寝るかなっ!
ばいびーヽ(*^ω^*)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
17日は恵比寿LIVEGATEに
集合!!!!!!!

アオハルオンラインの
マンガ見ましたかー??
みんなそっくりで
面白かったです!
アオハルさん
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!