こんばんに~

昨日はありがとうございました!
筋肉痛は大丈夫ですか??


アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg

せっきーと!

なんかうつりこんどるー笑
怖いわっ!笑

今日は学校!!!!!!!

3日ぶりだったから
楽しかった~ドキドキ

昼休みも今日は
あったかかったから
日向ぼっこした!

風は冷たかったけど 笑

アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg

のんちゃんと!


あ、そうだ
きのうの私服ファッションショーの
全身です!

アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg


どうかな?(o´∀`)ノ

次は女の子らしい
服を着てみよっ!ドキドキ



次は17日ですねっ!
恵比寿で会いましょうヽ(*^ω^*)ノ

塩と水とタオルの用意を!汗


んじゃばいびー(´・∀・`)


アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif