こんばんは♪
今日のRの法則、
見てくださいましたかー?ドキドキ
髪の毛切ったのは、
Rの法則で!でした((*゜∀゜))
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
髪切って、
なにか悩んでるの?って
すごい心配されたんですけど、
大丈夫ですよ、みなさん(笑)
十代最後に何か変わりたい!と思って、
思い切って切りました!キラキラ
イメチェンするために、
髪の毛を切るだけでなく、
目とも、接し方、立ち方など、
合計4つをピックアップして
プレゼンしましたよっキラキラ
もう一回見たい方、
まだ放送見てない方は、
0時からの再放送見てね(^-^)!
私はリアルタイムで見れたけど、
始まるまでドキドキだったよ~(´;Д;`)ドキドキ
今回の企画すごくためになったし、
なによりイメチェンにTRYできて
楽しかったです!
みなさんも勇気を出して
イメチェンしてみては?ドキドキ
◇森咲樹◇
◆TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)◆
2月24日新潟LOTS
~新潟決戦 VS Negicco~
3月9日仙台Rensa
~仙台決戦 VS Dorothy Little Happy~
3月16日松山サロンキティ
~松山決戦 VSひめキュンフルーツ缶~
3月24日福岡ベスト電器福岡本店
~福岡決戦 VS LinQ~
4月6日東京ラフォーレミュージアム六本木
~東京決戦 VS BiS~
◆『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』◆
日にち 2013年4月13日
場所 横浜BLITZ
Rの法則見てくれてる中高生のみなさん、
戦国鍋TVで私たちを知った女性のみなさん、
もちろんいつも私たちを応援してくれているファンのみなさん、
お待ちしてまーす!!