歌った~!
踊った~!
投げた~!
楽しかった~!
ってことで、
今日は定期公演でした~!
バレンタインスペシャル!ってことで
チョコを渡したり、私服ファッションショーがあったり、胸きゅんなこと言ったり、バレンタインらしいことたくさんしました~!
みなさんどうでしたか~??
わたしは楽しかったですっニコニコ
とっても!
でも私服ファッションショーとかのコーナーは緊張したな~!
終わってすごいほっとしてますっ。
なんだか眠くなってきたよ~
みなさん今日は
ありがとうございました!
あ、わたしたちのチョコをキャッチしたかたは、ぜひ大切に食べてくださいね~ドキドキ
森てぃと!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-130211_2119~010001.jpg
『アップアップガールズ(仮) 3rd LIVE横浜BLITZ大決戦(仮)』
まであと…
61日!
対バン行脚も始まるし、
気合い入れていくぞー!
佐保明梨