こんばんに~
今日は
定期公演でしたー!
きてくださった皆さん
ありがとうございました!
今日のジャージ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ズボンは
こなっちゃんが
くれたのー!
みんなでお揃いで色違いだよー☆
ありがとこなっちゃんドキドキ
んでライブは
バレンタインスペシャルだったので
メンバーオリジナルのデコチョコを
プレゼントしたり
私服ファッションショーやったり
胸キュンやったり
緊張した~(´・∀・`)
ちなみに私服はこれ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
猫が好きなので
猫のトレーナーと
最近買った赤のブーツを
組み合わせてみた!
似合うかな??
バレンタインスペシャル
楽しんでいただけましたかー?
次は17日の
恵比寿LIVEGATEで
MUSIC AWARDSご褒美公演を
やっちゃいます!!!!
ひっさびさの
LIVEGATEや~(o´∀`)ノ
気合いれて
盛り上がって行きましょ!
その3日後の
20日は
両A面シングル
リスペクトーキョー
ストレラ!~Straight Up~
の発売日でございます!
どちらも本当に本当に
いい曲なので
ぜひチェックしてください!
そしてそして!
そのあとは
全国対バン行脚(仮)!!!!
北は北海道から
南は福岡まで!
地方のみなさんに
アップアップガールズ(仮)を
ひろめていきたいと思います!
そんな行脚の次は
「アップアップガールズ(仮)3rdLIVE 横浜BLITZ大決戦(仮)」!!!!!!!
自分たちの目標のひとつであった
横浜BLITZ
なんとしてでも
満員にしたい!!!!
応援よろしくお願いします(*^ω^*)ハ
今日は本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!!
明日は学校は!
がんばる(o´∀`)ノ
ばいびー(≧▽≦)ゞ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif