わっしょーい!やぁっぴー*…
今日行われた定期公演でわたし
完全復活しましたーー\(^ω^)/
やっぱりアプガfamilyは最高です!!
でも、本当に心配かけてしまい
ごめんなさい…
でもわたしなりに今日、皆に元気な
姿を見て欲しくて感じてほしくて
とにかくStageを楽しみました!!
メンバー大好きっ皆も大好きっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日かなりべったりしてしまった相手
あやの\(^ω^)/wでも、うちが熱で
居ない時に衣装を持って写真撮って
くれてたんです*ありがとう(●´ー`●)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
今日の私服ファッションショーの
私服ですっ!
でも、久々踊ると物足りない!
もっと歌いたいっ!
横浜BLITZでは、もう踊れないって
ぐらい攻めたいと思います!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
関根ドキドキazusa.