こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
髪切ったみたい 笑
今日は
CSの収録と
撮影と
レコーディングしてきた!
CSはこれまった
恥ずかしかったね(ノ∀`;)
気になる?笑
気になるよねヽ(*^ω^*)ノ笑
気になる方はぜひ
3月のオンエアを
お楽しみに!!!!!!!
ただ言えること……
3月だからね!笑
んで、撮影も
楽しかったー!
差し入れ美味しかったー!
まさかあれになるなんてヽ(*^ω^*)ノ
あはっ☆
すんごく嬉しいです!!!!!!!
そのあとはレコーディング!
昨日に引き続き
すっごく楽しかったドキドキドキドキドキドキ
難しかったけど( ´・ω・)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
明日はT-FMイベント!!!!!!!
思いっきり踊って
思いっきり歌って
思いっきり楽しもー!
お待ちしてます(≧▽≦)ゞ
ばいびードキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
横浜BLITZ大決戦(仮)の
チケット一般発売開始しました!!!!!!!
アップアップガールズ(仮)にとっても
新井愛瞳にとっても
大事な大事なライブなので
絶対に来てください!!!!!!!
よろしくお願いします!