わっしょーい!やぁっぴー*…
うひゃーーうひょーーーぬーん。
(ノ゜∀゜)ノドキドキいやはーーーーー!!!!
ふぅ。寒くてどうにかなっちゃいそう
誰か私を抑えて下さいっ!笑
うぉ歌で気持ちを表現するの難しい…
素直に表現出来ない自分がもどかしい
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
さぁ、かごの中に犬は何匹いる??
エリックから皆に問題だそうですっ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
懐かしきショート時代w私は伸ばすよ~!
今日もRECだけど明日もRECですっ
明日はもっとどれだけ自分の感情を
前に出せるかが勝負!(ノ゜∀゜)ノ
fighting azusa!笑
xoxo…
関根ドキドキazusa.
2月11日は絶対後悔しないですっ!ドキドキ
だって…ね?ドキドキ