わっしょーい!やぁっぴー☆…
ここ最近前髪の調子がかなり良い!
I'm very happy :)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
毎朝学校まで歩くんだけど、寒いと
脚が真っ赤になる~あせるかゆくて
死にそうでした_(:3」∠)_…oh。。。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
エリックとLOVELOVEshotドキドキ//笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
今日は綾乃にLOVEmail送ったら
返信来てhappyドキドキ小夏ちゃんsorryドキドキ
大丈夫。私は咲樹だけだからドキドキ
代官山決戦のDVD見て改めて咲樹に
惚れてる梓でしたっ\(^ω^)/
xoxo…
関根ドキドキazusa.
4月13日はオレンジサイリウムで決定っ!ドキドキ