こんばんわっしょい!やぁっぴー☆
今日は天気が安定しませんでしたね
(´・_・`)あせる特に私の学校の中は
冷え冷えしてて、芯から冷えてました
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
何か制服より私服がいいな~でも
私服だと毎日考えるのがめんどくさくなってって結局
制服が良くなるんだな~(´・_・`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
どこかをニヤニヤしながら見てる明梨
こっち向いてくれなーい(´・_・`)sad.
今は綾乃も咲樹もショートになり
私は髪の毛の長さどうしよっかな…
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
関根ドキドキazusa.
p.s
初のワンマンLIVEのDVD流しながら
一人LIVEやってました\(^ω^)/
たのすぃ~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ