ファーストアルバム(仮)
発売日だ~ドキドキドキドキ
みなさんもうゲットしてくれましたか~??
このアルバムをゲットしたら
overture(仮)でよしー!って気合い入れて、
イチバンガールズ!で屈伸して、
Going my ↑でうぇ~いってなって、
UPPER ROCKで歯ぎしりして、
マーブルヒーローで踊ってみて、
バレバレ I LOVE YOUでうふふってなって、
メチャキュン サマー ( ´ ▽ ` )ノできゅんきゅんして、
夕立ち!スルー・ザ・レインボーですてきな気分になって、
なめんな!アシガールズで戦国時代に行ってみて、
アッパーカット!でアッパーカットして、
End Of The Seasonであの夏を思い出して、
サイリウムで気持ちを落ち着かせて、
3つのリミックスでとにかく盛り上がってください!
とにかく、全部聴いてもらいたいです!
たくさん聴いてくださいねドキドキ
初めてのアルバム本当に嬉しいです!
こうしてアルバムができたのも、たくさんの人たちのおかげだと思います!
ありがとうございますキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-130129_1855~010001.jpg
そしてなんと!
『ファーストアルバム(仮)』配信限定アルバムまとめ買いがなんと1500円!!!
1/30~2/28までの一カ月限定ですキラキラ
■iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album/fasutoarubamu-jia/id593838742 ■morahttp://mora.jp/artist/184019/all ■レコチョクhttp://recochoku.jp/artist/30185624/ (QR) ****
ぜひチェックしてくださいキラキラ
『アップアップガールズ(仮) 3rd LIVE横浜BLITZ大決戦(仮)』
まであと…
73日!
佐保明梨