皆、お久しぶりです*
心配凄いかけました…あせる
関根ドキドキ梓です(●`・ω・´●)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
近況報告の前に…
名古屋でのイベント
川崎でのイベントに
参加出来なくなってしまい
本当にごめんなさい…
1月24日で止まってる私のBlogに
コメントしてくれてたのもちゃんと
知ってます*ありがとう*
やぁっぴー!も本人居ないけど
メンバーと一緒にやってくれて
ありがとう*
風の噂で届いたよ*ヾ(●´ω`●)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
私もやっと熱が下がり後はただ
この熱がまた上がってこないのを
祈るばかり_(:3」∠)_
でもそれ意外は元気です!
お肉ばっかり食べてます!*笑
早く完治して、また一緒に
やぁっぴーやりたいな!*
やってくれますよね?dokidoki..
早くステージに立ちたい!
早くアッパーカットかましたい!
(今度は衣装だけじゃなく本人も選ばれたい!)笑
早くみんなの笑顔がみたい!
早く無事な姿を皆にみてもらいたい!
なのであともうちょっと!
待ってて下さい(((((((っ・ω・)っ
xoxo...
関根ドキドキ
p.s
今日、ファーストアルバム(仮)の
祝*発売日ーー!!!(ノ゜∀゜)ノドキドキ
皆さんの手元にはもうありますかな?
車とか電車で聞きながら
私達に夢中になってね*