こんばんはー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
川崎でイベントでしたあ(^-^)
初めましての方も沢山いて、
嬉しかったですドキドキ
今日も熱い声援ありがとうございましたっ!!
そしてっ
今日はファーストアルバム(仮)の
フラゲ日でーすキラキラ
明日は発売日!ドキドキ
購入して、絶対後悔させませんっ!!
是非わたしたち待望のファーストアルバム、
モリモリ聴いてくださいっ!♪
9年かかったけど、やっと出せたよ。
アルバム。
今まで待っててくれたファンの皆さん、
ありがとうっ。
わたしも、
自分のお小遣いで買いたいな、
アルバム。
あずの体調が良くなることと、
ファーストアルバムを沢山の方に聴いてもらえることを願って、
今日はおやすみなさいドキドキ
フラゲ日ということで、
AKBのフライングゲットが
頭から離れなかったのは、
ここだけの話。笑
◇森咲樹◇
◆お知らせ◆
4/6(土) ラフォーレミュージアム六本木 VS BiS
チケット先行受付開始!
■ チケットぴあ
プレリザーブ本日1/18(金)11:00から受付中~1/30(水)11:00まで
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=04250
◆TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)◆
2月24日新潟LOTS
~新潟決戦 VS Negicco~
3月9日仙台Rensa
~仙台決戦 VS Dorothy Little Happy~
3月16日松山サロンキティ
~松山決戦 VSひめキュンフルーツ缶~
3月24日福岡ベスト電器福岡本店
~福岡決戦 VS LinQ~
4月6日東京ラフォーレミュージアム六本木
~東京決戦 VS BiS~
◆『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』◆
日にち 2013年4月13日
場所 横浜BLITZ
Rの法則見てくれてる中高生のみなさん、
戦国鍋TVで私たちを知った女性のみなさん、
もちろんいつも私たちを応援してくれているファンのみなさん、
そして、今日の川崎でのイベントで、
わたしたちのことがちょっとでも気になったあなた!
お待ちしてまーす!!