今日は名古屋でイベントでした~!
また名古屋に来れて嬉しいですドキドキ
今日はせっき~が体調不良でお休みだったけど、せっき~の気持ちと衣装は一緒にステージにあがってました�
熱い熱いライヴになって、本当に楽しかったです�
ありがとうございました!
次は7人で!
単独ライヴでも来れるように頑張りますっ。
みーこと!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-130127_2015~010001.jpg
みーこ今日ずっと、名古屋城に行きたい!って騒いでました!
侍魂だね~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-130127_1159~010001.jpg
今日お昼にみんなで食べたピザだよ~キラキラ
ピッツァ・ダ・ナールチェっていうお店です!
チーズがたっぶりですっごいおいしかったですニコニコ
アイスもおいしかったな~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-130127_1224~010001.jpg
『アップアップガールズ(仮) 3rd LIVE横浜BLITZ大決戦(仮)』
まであと…
76日!
ちょっと焦ってきたっあせる
佐保明梨