こんばんはキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
昨日の写真だけど…♪
今日はRの法則のロケでしたー!
どきどきなロケだったよ!!
まぁ、どきどきするロケは、
アップアップで鍛えられてますから(笑)
これから3日連続ロケー!キラキラ
楽しみ!!
でも、どきどきは続く(。-_-。)笑
今日ね、
学校終わってからロケまで時間があったので、
行きたかった場所に行ってきましたドキドキ
タワーレコード渋谷店の2階にある、
タワレコのカフェですドキドキ
雰囲気素敵だから、
このカフェでゆっくりしてみたいなあ!って、
ずっと思ってたの(o^^o)
んー、
2時間くらい居たかな♪(笑)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ベリーMix頼みましたドキドキ
甘酸っぱくて美味しかったから、
オススメですよぉクローバー
タワレコに来たからには、
もちろん私たちのCDも見なければ!
とゆーことで、
ちゃんと見て来ました目ドキドキ
いつも見るたび嬉しい♪
ありがとうございます( ; ; )キラキラ
さてさてっ
明日もロケがんばろっ!!
◇森咲樹◇
◆お知らせ◆
今日は、
魁!音楽番付!のオンエア日ですキラキラ
チェックしてくださいね!!