こんばんやぁっぴー★(●´ω`●)
昨日のハロコンについて早速
感想書きます!
出る前は緊張だらけだったけど
あの豪華なステージのセットに立つ
自分を直前に考えたら、
早くステージに立ちたくなったの
覚えてます(●´ω`●)
コール&レスポンスにも答えて
くれて、ありがとうございますっ!
あ~もっと立ちたかったな~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
その後は名古屋のPARCOさんの前で
販促イベントっ★
寒い中待っててくれてありがとう★
新しく来てくれた皆ありがとう★
寒さに負けず大きな声援ありがとう★
風邪引かないで下さいねっ★
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
明梨劇場その1★つづく…
ステージ裏では
モーニング娘。のみずきと
スマイレージのりなぷ~と
ベタベタしてきたよ~ドキドキ
だが、手元に携帯あらず。泣
写真撮れなかった~(>_<)
関根ドキドキ
*注意書き*(かなり大切)
現在関根は、小悪魔見習いですので
まだ中身は天使です。
ご注意を。