最近少しずつ
日が伸びてきてるね。
だけど
寒さは2月に近づくにつれて
キツくなってく。。
また雪降るとかなんとか
言われてるし、、(°_°)
早くポカポカな春がきてほしい。
はい。
今日は名古屋へ。
ハロコンAND販促イベント
来てくれた方ありがとうございます。
アプガにとって
最後のハロコンのステージ。
やり切ってきました!!
大きなステージを
走り回る事も
滅多にないので
とてもいい経験ができました。
凄い楽しかったです。
ありがとうございました。
そして
モーニング娘。の譜久村聖ちゃんと
写真撮りました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
会うとすぐ抱きついてくるの。
今回は私が抱きついてますが、、笑
みずきと仲良しです( ´ ▽ ` )ノ
ハロコンが終わって
販促イベントをしました!
みなさん寒い中
ありがとうございました。
外でのイベントは
LIVEと違った雰囲気で出来るので
好きです。
寒さなんざふき飛ばしてやるー。
今日は暖かくして
寝てください(^^)
ではラストに
久々私服up...
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
首もとの襟がPoint。
See you。
Keep your smile...
-Ayano-