学生のみなさん
社会人のみなさん
お疲れ様です!!
やっぱり
道凍ってましたねっ。
滑る滑る。
雪では転びはしなかったけど。
雪も何もない階段で
転びそうになったわ。汗
階段から落ちる事はしょっちゅう
だから気を付けないとね(´・_・`)
んで今日はOFFだったから
学校帰りに手帳買いに行った!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
買わなきゃ買わなきゃ
思ってたから
買えてよかった(^^)!
本も買いたかったけど
読みたい本なくてやめた。
本選びって1番難しい。。
なんかないかなぁ~。
そんで
家に帰ってからケーキ作ったんだ!
簡単チーズケーキ♪(´ε` )
炊飯器で作れるんだよ!!
凄いよねー
炊飯器大活躍やっ。
炊飯器に材料入れて
混ぜて
ボタンをポチッ!と押すだけ。
まぁ~簡単。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
炊飯器から出す時失敗して
真っ二つになりましたけど
なにか(°_°)??
甘さ控えめで
いける!!
お菓子作り面倒~
って方でも
ラクラク作れるよん。
だけどもたけど、、
佐藤只今
学校の課題に追われてテンション破壊なう。
来週までだけど
早めに終わらせたい(´Д` )
ガンバルンバー。
See you。
Keep your smile...
-Ayano-
お知らせ!!
GyaO!女性自身Channel K☆STAR LOVERS T-ara Vol.1放送開始しました。
私、佐藤綾乃と森咲樹が
T-araさんにインタビューしました!
緊張の中でのインタビュー。
是非見てください!!
ここから見てね♪
http://gyao.yahoo.co.jp/p/01080/v00001/