寒い。
雪ですよ。雪。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
まさか
こんなに雪が降るとは思ってなかった。
雪が降ると
交通麻痺してしまうから
大変だ~。
程よく
降ってくれればいんだけどねっ。笑
そして
今日はガッタス。
試合ではなかったけど
雪かきやらなんやらしたよ。
代々木まで
雪の中来てくれた方
ありがとうございました。
風邪引かないように
あったまってくださいね(´・_・`)
はぃはぃ。
最近抹茶LOVEです。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
MAXIM。
お湯入れる瞬間パチパチするんだよ!
美味しいから
オススメ!!
明日は
道凍っちゃうのかな~??
滑らないように気をつけなきゃ。
まぁ、私は日常すべりまくりだから
関係ないけど。
みなさん
気を付けてねっ!!
See you。
Keep your smile...
-Ayano-