おはようございます!
昨日は、
TFMホールでの年明け公演でした!!
応援に来てくださった皆さん、
ありがとうございました(^-^)キラキラ
コーナーの罰ゲームで、
墨で顔に落書きされて、
こんな顔でLIVEしました(笑)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
描いてくれた明梨曰く、
タイトルは『ストライプ』。
あーらま(笑)
誰やねん(´・_・`)…
あ、いや…
森咲樹ですけどね。笑
カピカピしましたあせる
こんな顔で、
ドヤ顔してパフォーマンスしてた自分想像すると…
震えるわー(●´-ω-)ふー
その他、
カバンの中身チェックとかあったりね!
もりてぃーの、
Rの法則愛伝わっちゃったね(笑)
スケジュール帳に
Rの予定を書く時には
ドキドキ(ハート)マークをつけてます、はい。
てへぺろ。
もちろんアップアップのことも
す、き、だ、よ!ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
落書き顔でのLIVEは、
より一層楽しかったですドキドキ
さてさてっ
今日はガッタス!
がんばりますっ
◇森咲樹◇
◆TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)◆
2月24日新潟LOTS
~新潟決戦 VS Negicco~
3月9日仙台Rensa
~仙台決戦 VS Dorothy Little Happy~
3月16日松山サロンキティ
~松山決戦 VSひめキュンフルーツ缶~
3月24日福岡ベスト電器福岡本店
~福岡決戦 VS LinQ~
4月6日東京ラフォーレミュージアム六本木
~東京決戦 VS BiS~
◆『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』◆
日にち 2013年4月13日
場所 横浜BLITZ
お待ちしてます!!