今日は、
アップアップガールズ(仮)の定期公演でしたキラキラ
2013年初の定期公演ー!
すっごい楽しかった~ドキドキドキドキ
みんなで対決をして罰ゲームしたり、ドッキリがあったり!
定期公演だーニコニコって感じがしました!
対バンとか単独ライヴとかではこういうことはあんまりないからっ!
次の定期公演はなにやるんだろ~??
楽しみにしていてくださーいキラキラ
それから2公演目、あやのんのお誕生日をお祝いしましたドキドキ
おめでとうー!
ギターかっこよかったぞ�
わたしも楽屋で、あやのんにギターを借りてじゃかじゃかやってみたけど、すっごい難しかったもん!
パイ投げもできて、楽しかったよ~!
みなさん、
今日はありがとうございましたキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-130113_1420~010001.jpg
『アップアップガールズ(仮) 3rd LIVE横浜BLITZ大決戦(仮)』
まであと…
90日!!
ちょうど3ヶ月後だ!
早い!
佐保明梨