こんばんわっしょい☆
やぁっぴー(●`・ω・´●)
今日、無事に戦国鍋TV ゼップLIVE
in大阪!
終了しました~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
時代劇少女奥カラドキドキ
和服がやっぱ大好き~!
結婚式は十二単が来たいな~笑★
冗談はさておき。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
今回は浅井三姉妹の
お江ちゃんをやらせてもらいました
(●´ー`●)
江ちゃ~んドキドキって呼んでもらえて
幸せでした_(┐「ε:)_ドキドキ
よしっ!
髪の毛切ろう!!かな??笑
しーゆーばいち
関根ドキドキ