東京公演終了しました!
応援してくれた方
ありがとうございます。
二日間もZeppに立てて幸せでした。
戦国鍋って人気で
改めて凄いって思いました。
楽しみながら
歴史が学べる、、
いや。歴史だけではないね。
いろんな事学べます。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
奥カラ
バラエティー担当万です。
次は、
大阪公演。
楽しみましょう!!
さぁさぁ
今日は小夏とご飯食べて舞台観に行ってきました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
お腹いっぱい。
舞台は
ドリームジャンボ宝ぶね
ボリュームがやばい。
凄い笑った。
舞台観てこんな笑ったのはじめて!
映画も観にいきたい!!
髑髏城の7人
これは絶対見に行く( ̄^ ̄)ゞ
今みたい映画No.1
ではでは
See you。
Keep your smile...
-Ayano-