戦国鍋LIVEツアー1日目、
楽しかったああああドキドキ
Zepp広すぎです(°_°)!!キラキラ
サイリウムの海、きれいだったなあドキドキ
今日は奥カラ以外に、
私と綾乃とまぁなで、
浅井三姉妹やらせていただきました(o^^o)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
浅井三姉妹の長女、茶々です(^-^)キラキラ
めっちゃドキドキしたあああ( ; ; )ドキドキ
皆さん、あたたかい声援ありがとうございました( ; ; )ドキドキドキドキ
明日も盛り上がりましょうねっ!!
お待ちしてますキラキラ
◇森咲樹◇
◆お知らせ◆
『アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)~東京決戦 VS BiS~』FC先行受付のお知らせ
◆日程;4/6(土)
◆場所;ラフォーレミュージアム六本木
◆時間;OP16:00~、ST17:00~
◆申込期間;2013年1月8日(火)18時~1月15日(火)23時まで
※ファンクラブ先行にてお申し込み頂いた方全員に、アップアップガールズ(仮)の集合L判生写真1枚をプレゼント致します。
※お申込みはこちら⇒携帯電話:http://www.up-fc.jp/helloproject/mobile/
(スマートフォンからはご利用頂けませんので、ご注意下さい)
BiSさんのLIVE、
めちゃくちゃ盛り上がりますよね!
でも、私たち負けないよー!
この日しか見れないステージをお届けしますキラキラ
お楽しみに!