今日は、
Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬ブラボー!に出演させていただきました�
2年振りのハロコンー!
すっごくすっごく楽しかった~ドキドキドキドキ
初めてわたしたちのことを見た人たちに、興味をもってもらえたかな~??
久しぶりにわたしたちのことを見た人たちに、成長したなって思ってもらえたかな~??
短い時間だったけど、思いっきり楽しんですべて出し切ってきました~。
本番前はすごい楽しみだったし、すごい緊張もして、よくわからない気持ちになってましたキラキラ
だけど、出てみたら
みなさんが暖かく迎えてくださって、
一緒にコールアンドレスポンスしてくれたり、盛り上がってくれて嬉しかったですドキドキドキドキ
今度は7人で中野サンプラザでライヴしたい!
また中野サンプラザでチョップしたい!
だから、もっともっと頑張ります!!!
今日は本当にありがとうございました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-121230_1707~010001.jpg
佐保明梨