電車の中で
日が登る瞬間をみれて
幸せを感じました。
その光が
海に射し込んでって
和んだし♪
小さな幸せ。。
そして今日
ハロコンにエッグOGとして
参加させていただきました。
応援してくれた方
ありがとうございました!
ステージ出た瞬間
なんか嬉しくなりました。
約2年ぶりにやってきた私達。
ハロコンの中野の舞台で
マイクをもって
自分達の曲を歌えた事嬉しかった。
時間があっという間だったなぁ~
本当に楽しかったです。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
小夏、綾乃ときどき仙石みなみ。
明梨と梓に引き続き
小夏と綾乃作りました!!
いいかんじ。
そんでね
今日で17歳最後みたい。
一年って早い。
華のセブンティーンとか
言ってた気がする。笑
日付け変わるまで
セブンティーン楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
See you。
Keep your smile...
-Ayano-
佐藤綾乃の独り言。
自転車乗りたい!