今日はUFZSとしてDREAM ON!に参加しました~�
今回はGANGKIZのHoney Honeyって曲に挑戦しました!
いつもと全然違うダンスと衣装だから、気分も変わるっ!
大人気分になりました~
楽しかったですドキドキ
ありがとうございました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-130105_1945~020001.jpg
そして明日は
Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 ブラボー!
に出演させていただきます!
もう二度とハロー!のコンサートに出ることはないと思ってたから、聞いたときはびっくりしたけど、すっごく楽しみです!
緊張しちゃうかもしれないけど
わたしたちが、アップアップガールズ(仮)です!
って、自信をもって歌いたいと思いますキラキラ
思いっきり楽しんで頑張ってきます!!
応援よろしくお願いします。
佐保明梨